乗馬を始めてしまいました。

土日にも仕事が入るようになって、

いよいよ趣味としていることに時間が使えなくなって、

気持ちがもやもやする日が続くようになりました。

 

ある日、街を歩いていたら、馬がいました。

乗馬クラブの営業でした。

 

相当疲れていたのか、馬を触らせてもらい、とても癒され、

乗馬クラブのお試しに申し込んでおり。

 

お試しに行けば、そりゃあ楽しくて。

お金がかかるのはわかっていたけれど、乗馬クラブに申し込んでしまいました。

 

1年前のブログを読んだら「乗馬をしてみたい」って書いてあって、

その頃からそんな風に思っていたんだなぁと感慨深く?思います。

 

少しでも上達するように。その記録を残しておこうと思います。